ソイプロテイン Gohan to Issho 甘くないきなこ味 750g HIGH CLEARのレビュー一覧

ソイプロテイン Gohan to Issho 甘くないきなこ味 750g HIGH CLEAR

ソイプロテイン Gohan to Issho 甘くないきなこ味 750g HIGH CLEAR

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.0

(1件)

  • RKさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/03/10 09:45

    ほぼきな粉そのままの味です。黒糖のは袋を開けた時に香りがフワッとしましたが、風味はほんのりあるかなといった具合です。 個人的にきな粉が好きなので、風味があって味は良いです!きな粉だけ摂るより多くの栄養が取れると思うと嬉しいです。 きな粉っぽい味なのでお菓子やパンの材料に混ぜるのにも使いやすいです。 シリーズの商品は他に抹茶、アーモンド、コーヒーとカカオを飲みましたが、 それらに比べ… ・シェイカーでこれが1番ダマになりやすい気がします。  普段無調製豆乳でシェイクしますが、ダマが1番残り、そして大きい。(やり方のせいかもしれませんが)  水分と馴染みにくいかもしれません。  少しずつ豆乳を混ぜてどろどろにしてから残りの豆乳を入れてシェイクすればOKです。 ・泡立ちも多いと思いますが、ラテっぽくなるのでむしろ美味しいです。笑

(全1件)1件表示

レビューを書く